« 『女王の教室』復活だ~! | トップページ | エーデルワイス »

2006.03.19

ここ数日

 木曜日:プレゼンで失敗した(下手だった)ので、落ち込んだ。
      で、その打ち上げで飲む。

 金曜日:仲の良いポスドクの送別会。一次会でも飲んだけど、
      二次会はうちでやったので、BOWMOREというウィス
      キーを開ける。全部からにしたわけじゃない。みんなが
      帰ったの4時半・・・。

 土曜日:何もやる気がしない。残っていたおつまみを食べて飢
      えをしのぐ(^^;。夜はどうにも耐えられなかったので、
      白菜と挽肉であんかけをつくり、それを食べる。おみそ
      汁も飲む。でも、ご飯は無い。
      mixiで小中時代の友人からメッセージをもらって喜ぶ。
      みんな凄いなぁ・・・。

 日曜日:さて、今日はどうしようかな!
      西洋史の勉強かな・・・。面倒だ。図書館に行こうかな。
      まずはご飯かなぁ・・・。ご飯炊くのが面倒だから、うどん
      で良いか?あ~、夫が帰ってきたら、こんなことは許さ
      れないので、生活戻さなきゃ~!きゃ~!!!

|

« 『女王の教室』復活だ~! | トップページ | エーデルワイス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16972/9156230

この記事へのトラックバック一覧です: ここ数日:

« 『女王の教室』復活だ~! | トップページ | エーデルワイス »