« どうでも良い話18 | トップページ | ねつ造?真相は? »

2006.03.03

雷・停電・雪

 私は知らなかったのですが、どうもお空がピカピカしていたようです。

 データを整理していたら、いきなりすべてが暗くなりました。私が職場で使っているPC、バッテリーが死んでいるので、停電になると自動的に(?)落ちます。

 非常灯がつきましたが、結構復旧に時間がかかったかな~。
 一応ねずみの無事を確かめに、別室に向かいました。そうしたら、大粒の雨が降り出しました。

 ネズミの部屋(窓がありません)に30分位いて、外にでたら雪!

 家と職場は3km位しか離れていないのですが、こっちの方は雨だったようで、雪はありませんでした。雪をいっぱい乗っけて帰ってきた私は、どこから来たの?って感じです~。

 家の方は停電もしなかったようで、良かったです。

 この不安定なお天気も、春がやってくるからなんでしょうね~。

|

« どうでも良い話18 | トップページ | ねつ造?真相は? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16972/8925773

この記事へのトラックバック一覧です: 雷・停電・雪:

« どうでも良い話18 | トップページ | ねつ造?真相は? »