« どきどきどきどき5連発 | トップページ | 畑 »

2006.05.27

夫、明日から出張

 夫は明日から韓国へ行きます。おみやげは何が良いだろうか。と考えていても、韓国のりくらいしか思い浮かばなかったので、いいや・・・。無事に帰ってきてください。

 ということで、明日から本格的にβのビデオテープをDVDに焼く作業に入ります。

 久しぶりに閣下の一人芝居が見られます!(あ、欲しいヒト、連絡ちょうだいね。)
 あとね~、天皇の代替わりの時の記録とかね~。変なものがいっぱいあります。中学時代の記録が中心ですから、相当古い!(VHSのデッキが家に来たのは私が高校時代なので・・・。)

 何があるのか、既に記憶にないので、一本一本一週間でチェックするつもりです。北斗の拳とかもありますが、こういうのは捨て、だな~。

|

« どきどきどきどき5連発 | トップページ | 畑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16972/10265056

この記事へのトラックバック一覧です: 夫、明日から出張:

« どきどきどきどき5連発 | トップページ | 畑 »