« 上高地 | トップページ | 上高地の記録1日目 »

2006.05.11

大掃除

 なんだか忙しかったり体調崩していたりで、更新が滞りました。

 上高地の話は画像があるので、時間ができたらそれを見ながらアップします。

 さて、上高地から帰ってきた次の日から2日間、大掃除をしました。夫がやる気になったので!
 まずは「書斎部屋」と呼んでいる部屋をやりました。おおよそですが、燃えないゴミ(45L)5袋、PC4台、モニター1台、ステッパー、燃やせるゴミ(40L)9袋、雑誌・書籍等高さにして1m位を出しました。

 夫がね、迫るんですよ、「これは必要なの?何に使うの?3つもいるの?捨てろ!」って(涙)。まぁ、イロイロ思い切って捨てられたので良かったですけど。

 今、プレステがゴミ候補です。今ならダンスダンスレボリューションのコントローラもつけて、ソフトも全部つけて差し上げます!誰か欲しい方、いらっしゃいませんか?お子さんのおもちゃに最適!(って、プレステ2とかじゃないから、貰い手無いよな・・・。)

 なんだか、全然休めないGWでした。ま、すっきりしたからいいか。でも、あと3部屋残ってる~。きゃ~!!!

|

« 上高地 | トップページ | 上高地の記録1日目 »

コメント

くれ!っちゅう言い方も失礼だよね(^_^;)
喜んで頂きます。DDRのやつも~

着払いで送れる~?

投稿: 賀来さん。 | 2006.05.12 07:05

>賀来さん
 了解!
 DDRのコントローラはどうしますか?

投稿: みゅーみゅー | 2006.05.11 22:29

あ、、プレステ、くれ(^_^;)
きっと結(ゆうき)が喜ぶ(^O^)V 

投稿: 賀来さん。 | 2006.05.11 21:31

>くっきさん
 今更売ってもねぇ・・・。以前ソフトを試しにAMAZONに出しましたが、売れませんでした。

>おりおりおさん
 思い切りが大切です!

>紫姫さん
 今ならまだありますよ!本気で欲しいならメール下さい!!!<ステッパー

投稿: みゅーみゅー | 2006.05.11 21:13

ステッパー欲しかったなぁwww
でも凄い捨てましたね~お疲れ様です!!
私、捨てられない性質です^^;思い切りが大事ですよね。思い切りが・・・(-。-)

投稿: 紫姫 | 2006.05.11 16:40

ウチも捨てたらすっきりするであろう不用品が山ほどあります(^^;
残念なのは手をつけようと発起する人間が
家の中にいないこと(笑)

投稿: おりおりお | 2006.05.11 10:37

うちも大掃除した時、燃えるゴミだけで
45リットルの袋30袋出たよ。
とても家には置いておけなくて、
一時期車に積んでおいたなぁ(笑)
収集日にえっちらおっちら運び出してさ。
でもだいぶすっきりしたんじゃない?
それだけ捨てたら・・
ダンスダンスレボリューション、
プレステまでついてるんだったら
捨てるよりオークションに出すとか・・
いくらかお金になるし、無駄にもならず・・

投稿: くっき | 2006.05.11 08:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16972/10013265

この記事へのトラックバック一覧です: 大掃除:

« 上高地 | トップページ | 上高地の記録1日目 »