« やっちゃったの、落ち込んでるの | トップページ | 666 »

2006.06.05

そろそろ咲くかな?

 ベランダのサボテンその3です。

 

 いろいろなサボテンがありますが、この種類のサボテンが花を咲かせるのは初めてです(^^;。里子に出した先では、毎年綺麗な花を咲かしているようですが・・・。

 今日咲くかな?明日咲くかな?まだ咲かないのかな?

 昨年の雪で、人にあげようと育てていた玉サボテンが、ことごとく割れてしまっています。

 今年は早いうちに株分けして、ちゃんと差し上げられるように育てたいと思っています。

|

« やっちゃったの、落ち込んでるの | トップページ | 666 »

コメント

面白い形ですね!人が手を広げてるみたい!
咲いたらアップして下さいね♪
楽しみだぁ(^^)

投稿: 紫姫 | 2006.06.05 14:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16972/10399553

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ咲くかな?:

« やっちゃったの、落ち込んでるの | トップページ | 666 »