« 666 | トップページ | 咲きました~ »

2006.06.06

バトン

 mixiの文化なので、これをみても、強制的に持って帰らなくても良いです。
 でも、やりたい方はどうぞ!

***

▼見た人は絶対にやらないといけないバトン
見た人は強制的にやらなければいけないバトンです
ここまで読んだ人は諦めて下さい
そこの貴様、諦めなw

■好きな物

【色】 黒・緑

【番号】 「666」! まぁ、普通答えるのは「2」

【動物】 金魚、アルビノのセキセイインコ

【飲み物】 日本酒・珈琲・紅茶

【ソーダ】 「ライフガード」のみ!他はアルコールを含んでなければ飲まない。

【本】  菊地秀行さんのエイリアンシリーズとか、最近はまるマシリーズとか。我は求め訴えたり、とか?

【花】 カサブランカ 

【髪染めてる?】 染めたことはないが、染めている?と聞かれる。

【髪の毛巻いてる?】 巻いてない。 

【タトゥーしてる?】 してない。ただ、小学生の時、鉛筆の芯をぶっさされたところは青い。

【ピアス開けてる?】 開けてる。

【カンニングした事ある?】 何故だか塾の小テストの時、他の人の答案が回ってきた。写せと言うことだったらしい。

【お酒飲む?タバコ吸う?】  煙草は天敵。お酒はたしなむ程度に(^^)。

【ジェットコースター好き?】 基本的には嫌い。酔うのも忘れるほどスリリングなら可。

【どこかに引っ越しできたらなーと思う?】 サブハウスなら欲しいけど、引っ越しはいいや・・・。

【もっとピアス開けたい?】 うーん、開けても良いけど、いまはいいや。

【掃除好き?】 片づけるのは嫌い。でも、掃除は好き。
 
【丸字?どんな筆記?】 どんな字でも書ける。普段の字は男っぽい字。

【ウェブカメラ持ってる?】 持ってる。

【運転の仕方知ってる?】 自動車かな?だったら知ってる。

【携帯何?】 携帯電話ならTU-KA。もうすぐauに替えるけど。MP3ならiPod nano。

【コンピューターから離れられる?】 離れる必要性があるなら。

【殴り合いの喧嘩した事ある?】 ない。ひっぱだきあいならしたことある。

【ウソついた事ある?】 ある。

【誰かを愛した事ある?】 ある。

【友達とキスした事ある?】 王様ゲームとかで、女の友達とさせられた・・・。

【誰かの心をもて遊んだ事ある?】 自発的にはないけど、相手がどう思ってるかは知らん。

【人を利用した事ある?】 ある。

【使われた事はある?】 ある。

【浮気された事ある?】 ある。

【拳銃を手にした事ある?】 ある。私、上手いよ(^^)。グアムで実弾撃ってきた。

■現在

【今着てる服】 HEADのポロシャツにSOMETHINGのジーンズ。

【今のムード】 実験は順調ですか?

【今のテイスト】 珈琲

【今のにおい】 ホルマリン。

【今の髪型】 大銀杏風。

【今やりたい事】 本読みたい。

【今聞いてるCD】 BON JOVI、聖飢魔II、B'z

【一番最近読んだ本】 「生物時計はなぜリズムを刻むのか」

【一番最近見た映画】 DVDだけどパイレーツオブカリビアン

【一番最後に食べた物】 チャーハン

【一番最後に電話で喋った人】 夫

【ドラッグ使ったんは?】  昨日から筋弛緩剤と痛み止め飲んでるけど?ミオペリゾンとリンゲリーズ。

【地球の他の惑星にも人類はいると思う?】 「人類」となるとねぇ・・・。ホモ・サピエンス・サピエンスという意味だったらいないと思う。(全く同じように進化するとは思えない。)生命体、と言う意味では、いるんじゃないの?

【初恋覚えてる?】 どれが最初だろうか?

【まだ好き?】 最初をどれにするかによって・・・。

【新聞読む?】 読まない。

【ゲイやレズの友達はいる?】 認識している範囲では・・・。あ、いた・・・。でも、知り合い、かな。両刀っぽいけど。

【奇跡を信じる?】 何をもって奇跡とするか。無から有は生まれないけど、とてつもないラッキーを「奇跡」と呼ぶなら信じてもいい。

【成績良い?】 悪くはなかったと思うけど、嫌いな科目はめちゃくちゃ悪かった。ふふふ、英語とか英語とか英語ね。

【帽子かぶる?】 かぶらない。

【自己嫌悪する?】 する。でも、すぐ復活できる。酒で忘れるのさ・・・。

【なんかに依存してる?】 お酒、聖飢魔II、一応夫にも依存してるかな。

【何か集めてる?】 今は・・・集めてないかなぁ・・・。

【親友いる?】 いる(と、思ってる。)

【身近に感じれる友達いる?】 いる。

【自分の字好き?】 好きだわよ。23年も自分の字、磨いてるんだから。

【見た目気にする?】 ちょっとは・・・。 痩せなきゃ・・・。

【初恋】 初恋の何が聞きたい?

【ファーストキス】 ファーストキスの何が聞きたい?

【一目惚れって信じる?】 デビッド・ボウイに一目惚れした。一週間だけ、閣下を忘れた・・・。

【ビビビ!を信じる?】 ファーストインスピレーション?当たるね。 異性に関しては当たったり当たらなかったり。なので、同性の場合は信じる。異性は信じない。

【思わせぶりは激しい方?】 知らない。自らはしてないつもり。

【シャイ過ぎて一歩を踏み出せない?】 自分からは踏み出さない。向こうから来てもらう。                        

【良く物思いにふける?】 うん。

【自分は性格が悪いと思う?】 それは他人が判断するんじゃん?ただ、裏表はないよ。激しいけど。

【いやみっぽい?】 嫌みを言いたくても嫌みにならない。

【天使?】 天使の皮を被れるわ、ふふふ・・・。

【悪魔?】 悪魔分子じゃ~。

【シャイ?】 どうかなぁ。違うような気がするが、すぐ上がる。

【よく喋る?】 お酒が入るとしゃべる。

【疲れた?】 疲れた。

***

以上。

|

« 666 | トップページ | 咲きました~ »

コメント

長いからヤダ(^_^;)

投稿: 賀来さん。 | 2006.06.07 18:34

>おりおりおさん
 を、そこに反応しましたか!
 小学5年から「コバルト文庫」、中学からは「朝日ソノラマ」に填りまして、それからずっと菊地さん大好きです!せつらか~。なるほどね~。セイントセイヤも好きだったりしましたよね?なるほど・・・。

>紫姫さん
 そっか、mixiの日記でなくても、何とかなりますね。持って帰ってくれるんですね~、有賀と~!

>くっきさん
 あっはっは。確実に育ってきてます。最近はちょっと危機感持ってしまうほどね。
 小学3年から書道を始めたので、小学生の間はヘタだったんじゃないかな~、と思います。中学の作品もHPに上げていて、たまに見るんだけど、へたくそだわ(^^;。
 でも、憶えていてくれてありがとう。すごく嬉しい!

投稿: みゅーみゅー | 2006.06.07 10:25

みゅーみゅーさん、字きれいだよね~。
憶えてるもん、私。
小学校や中学校当時だけどね。
いかにも書道やっています、って言う字だった。
あと・・・みゅーみゅーさんが
「痩せなきゃ・・」と思うような
状況が想像できませんです。
スタイルのいいみゅーみゅーさんしか
知らなかったりする(^^ゞ
がたいのいい私から見れば
とことんうらやましかったなぁ~・・・

投稿: くっき | 2006.06.07 03:12

面白いですね。これ!!
時間がある時やってみよーっ!!

のっけから笑いました。
「そこの貴様、諦めな」wwwww

投稿: 紫姫 | 2006.06.07 00:12

菊地秀行さん好きなんですか?
ワタシには高校生の頃、Dやらせつらに熱を上げた過去があります(笑)。
なんとかメフィスト病院に就職できないか
友達と話してたアホです。
(実在したとしても、動機が不純すぎて
不採用決定~!)

投稿: おりおりお | 2006.06.06 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16972/10415000

この記事へのトラックバック一覧です: バトン:

« 666 | トップページ | 咲きました~ »