« いいてんき | トップページ | 新年のご挨拶 »

2006.12.31

手打ちそばいろいろ

手打ちそばいろいろ

東部湯の丸サービスエリアにあるレストランで食べた手打ち蕎麦です。蕎麦打ちの実演をしていて、食べてみました。
味はそこそこです。
どうせ年越しそば食べるんですが、せっかく長野にいるので食べたました。
これから東京に戻り、夫ね実家で新年を迎えます。
皆様、良いお年をお迎えください。一年間ありがとうございました。来年もよろしくお願いします!

|

« いいてんき | トップページ | 新年のご挨拶 »

コメント

>隼さん
 悪魔しておめでとうございます。一角獣の年、有意義な一年となりますように!今年もどうぞよろしくお願いします。
 おそばは6種類セットで、クルミ、山菜、キノコ、とろろ、のり、大根おろしだったようです。(私はとろろそばを食べました。)少しずつ沢山食べたい方にはぴったりです!

投稿: みゅーみゅー | 2007.01.04 17:31

これって、六種類セットなんですか!?
すごい。
いろいろ食べたい自分にぴったりです(笑)
うちの年越し蕎麦はばあちゃんと母の合作でした。
というか、だいたい年越し前に食べちゃうんだけど…いいのかしら(汗)

みゅーみゅーさん他、たくさんのお仲魔さんと出あえた今年は
とってもとってもいい年でした。
いろいろあったけど、トータルで言うと絶対+です!
ありがとうございました。
よいお年を♪

投稿: 隼 | 2006.12.31 22:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16972/13273957

この記事へのトラックバック一覧です: 手打ちそばいろいろ:

« いいてんき | トップページ | 新年のご挨拶 »