« 顕微鏡の使い方を英語で・・・ | トップページ | 風邪っぽい・・・ »

2007.01.30

やる気が出ない、とりあえず・・・、疲れた

 テストのためにいろいろ我慢して精神的にも気合いを入れて土・日に望みましたが、思ったほどテストの出来栄えに手応えもなく、ショックからか無気力症候群に陥っています。

 やらなきゃいけないことは沢山あるんだけど・・・。

 まずは体調を整えることに集中して、やる気をまた奮い起こして、頑張っていきたいと思います。

 カナダ旅行までにはいくつかレポート終わらせて、卒論指導申し込みをして、ある程度卒論も書いて、清々しい気持ちで行きたいと思います。

 ちょっと疲れからかやる気が萎えてます。夫にも心配されちゃったし、早く復活しなきゃ。

|

« 顕微鏡の使い方を英語で・・・ | トップページ | 風邪っぽい・・・ »

コメント

>miyu-mamaさん
 手応えがあっても落ちるときは落ちるし、手応え無くてもAの時とかもあったのですが、今回は、率寝がキーでした・・・。うぎぃ。カナダで楽しんできます(^^)。

>おりおりおさん
 もう学生はやめたいんですけどね。転職2回、結婚、病気をはさむと休学の嵐で、当初の目的がかすんで見えます(^^;。早く卒業して、次に行くんだ~を目標に頑張ってます。

投稿: みゅーみゅー | 2007.02.09 15:51

みゅーみゅーさんはお仕事も学生もしてるんですか?
(もしかして、ワタシすごく初歩的な質問をしてますか?)

いつもがんばってるんですね。
そんなアナタにface to aceの「栞」を処方♪

投稿: おりおりお | 2007.02.01 20:58

思い切り頑張ったぶん、手ごたえ感じられずがっかりなのね。
けど頑張ったぶんは違う意味で自分に吸収されてるよ!!
今はゆっくり休んでまた頑張ってくださいね。
カナダ旅行か~。いいな~

投稿: miyu-mama | 2007.01.31 11:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16972/13718587

この記事へのトラックバック一覧です: やる気が出ない、とりあえず・・・、疲れた:

« 顕微鏡の使い方を英語で・・・ | トップページ | 風邪っぽい・・・ »