« 心理テスト | トップページ | 忙しい »

2007.02.27

無事に帰ってきてます

 無事にカナダから帰ってきました。

 本当に「どうでも良い話」におつきあい頂いて、ありがとうございました。
 今朝からバリバリ実験してます。

 今回のカナダスキーツアー、楽しかったですが、たいしたこと無いけど「どきっ」とする体験をいくつかしました。

・入国審査の時に指を差されながら怒られる。(ちょっとしか悪くない!あんなに怒られる筋合い無い!)
・ゲレンデで迷子になる。(コース一本が3~5kmあるのに。あはは~。)
・ちょっとだけ人種差別を受ける。(言葉の問題じゃないと思うんだよね~。)
・ゲレンデで吐く。(耐えられなかった・・・。ゴンドラに酔いました。二日酔いじゃない!)
・レンタルスキーを借りるお手伝いをする。(かなり適当な対応をしちゃいました。Kちゃん、ごめん・・・。)

 お買い物はほとんど出来ず、お金はほとんど使いませんでした。食費だけだわ~。

 帰る日は日曜日だったので、空港の免税店はほとんど休み&改装中で、何も見られませんでした。それがちょっと残念かな。

 写真を撮ってきた(でも、風景ばかりなので、代わり映えしないかも)ので、それを実ながらぼちぼちアップします。(ミャンマーも途中で終わってるんだよな~。次の酒豪部の旅行、3月頭に台湾に行くのに!早くやらなきゃ!)

|

« 心理テスト | トップページ | 忙しい »

コメント

こんにちは。お帰りなさい。無事で何よりです。

楽しめたようでよかったですね。

こちらでは人種差別は日常です。英語がろくに喋れないだけでかなり嫌がられます。面倒臭がられると言うか…
でも負けていられません!

投稿: まちゃお | 2007.03.01 12:13

おかえり~♪
なんだか波乱万丈の旅だったようだけど(笑)
無事で何より。
日本から出た事ない私からすれば
外国に行くと言うだけでも尊敬だよ。
言葉はどうするの?とか文化もわからないから
場違いな行動しちゃって危ない目にあったら
どうしよう?とか
心配が先に立っちゃってダメね。
海外デビューは日本語で滞在できる
ハワイと決めてるよ(笑)

投稿: くっき | 2007.02.28 01:13

無事にお帰りになられたようでよかったです。
食費だけと言う事は、本当にスキー三昧だったのですね~
羨ましいです。
海外でドキッとする体験、日本ならなんてことないのに
やっぱりアウェイだから余計心臓に悪いですよね;

どうでもいい話、楽しかったですよ~
特に心理テスト、見事に当たってましたよ!
愛する人にはちゃんと相方を書いてましたし
好きだけど叶わぬ恋の相手にはしっかり「閣下」と書いてましたもの(笑)

投稿: 隼 | 2007.02.28 00:02

お帰りなさい。カナダっていろんな人種がいるから,差別って少ないのかと思ってました。空港の指さしも人種差別?
#ところで,左サイドのニューストピックスのリンクタグって,どうやって手に入れたんですか?(Powered by news@niftyってあるけど,探しきれない。)

投稿: かんねん | 2007.02.27 21:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16972/14065480

この記事へのトラックバック一覧です: 無事に帰ってきてます:

« 心理テスト | トップページ | 忙しい »