« ジンギスカン「だるま」が!!! | トップページ | どうでも良い話27<縄跳び> »

2007.02.05

浅草 『本とさや』

 土曜日に、親とご飯を食べに行きました。
 今半ですき焼きかと思ったら、「本とさや」で焼き肉でした。最近、親は浅草まで焼き肉を食べに来ている模様・・・。わざわざ遠いのに・・・。

 店内は、「だるま」と同じく、良い格好をして入ってはいけないお店です。炭火で焼くので、煙出まくりです。
 お肉は厚く、とてもおいしかったです。久しぶりに「をを、厚いぞ、このタン!」ってのを食べました。

 子袋もありました。親には不評でしたが、私は大好きなのでにこにこでした。レバーも新鮮で厚く、ユッケも肉の甘みが良く出ていておいしかったです。

 店内には色紙が沢山ありましたが、誰のだかさっぱり分かりませんでした。

 物凄く早くに入店して、17時台に出ました。そうしたら、お店の前には人だかりが。有名店だけど、凄かったです。

 TX浅草駅から1分位。浅草ビューホテルからも1分位のところにあります。一度行ってみてはいかがでしょうか?

|

« ジンギスカン「だるま」が!!! | トップページ | どうでも良い話27<縄跳び> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16972/13797913

この記事へのトラックバック一覧です: 浅草 『本とさや』:

« ジンギスカン「だるま」が!!! | トップページ | どうでも良い話27<縄跳び> »