« コロニーフォーメーションアッセイ | トップページ | Vistaマシンで初投稿 »

2007.04.06

携帯電話が無い

 普段あまり携帯電話を使いません。

 職場では電波状態も悪く、家に置きっぱなしのことも多いです。電話をかけることも受けることも少ないです。出かけたときによく使うかな。カメラが一番活躍しているかも。

 携帯依存症とは対局にあります。

 で、携帯電話が無いです。あ~、きっと家の中にあると思うんですけど、どこに置いたか分かりません~。

 メールが見られないのがこまるかな、ちょっとだけ。親が自宅の電話じゃなくて携帯電話にかけてきて、留守電をいれて安心(?)しちゃうのがちょっとこまるかな。書道の先生から連絡来てもおかしくない状況なんですけど、取れません~、ごめんなさい~。

 明日は携帯電話探しがてら掃除だ~!

|

« コロニーフォーメーションアッセイ | トップページ | Vistaマシンで初投稿 »

コメント

 お騒がせしました。普段は絶対に置かない所に置いてありました。バッテリー切れているので、充電中です。

投稿: みゅーみゅー | 2007.04.08 22:23

そういうときに限ってマナーモードで
そうこうしてるうちに電池切れとかなるんですよね…
落としてたりしてないといいですね。
無事見つかりますように。

投稿: 隼 | 2007.04.07 23:15

>かんねんさん
 もうやりましたが、全く気配なしです~。気配なしからはや3日、そろそろ探さないと・・・。

投稿: みゅーみゅー | 2007.04.07 10:09

その携帯に電話してみると,どこにあるかがわかるとか。

投稿: かんねん | 2007.04.07 06:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16972/14583142

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯電話が無い:

« コロニーフォーメーションアッセイ | トップページ | Vistaマシンで初投稿 »