« 全国研究所 一般公開の日程 | トップページ | 畑仕事とヘルニア »

2007.04.22

星見

 私の趣味は星見ということになっています。(書道は特技。)
 先日風邪で寝込んだとき、某先輩から「大丈夫か~?」の電話をもらったのは良いのですが、最後の方は「最近、星見てる?見てない?駄目ジャン」といわれてしまいました。はい、その通り・・・。

 一応、近所を車で走っているときは、「このあたりだったら街灯もないし、写真撮れるかも」とか「観望できるかも」とかいう目で見ていますが、なかなかね~、仕事が終わってから出かけるのは、なにか特別なイベントがない限りできない気がします・・・。

 でもなぁ、思いっきり星見したいなぁ、という願望はあります。

 月食の写真くらいからリハビリ始めて、星夜写真撮りたいですね~。

 何年後でも良いから、オーロラと星の写真撮りたいです。

|

« 全国研究所 一般公開の日程 | トップページ | 畑仕事とヘルニア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16972/14808149

この記事へのトラックバック一覧です: 星見:

« 全国研究所 一般公開の日程 | トップページ | 畑仕事とヘルニア »