« 気になっている「もつ鍋」 | トップページ | 恩師の最終講義 »

2007.05.24

ブオーノイタリア

 GWに私の両親と会ったときに、オリーブオイルをもらいました。話を聞くと、実家のそばにオリーブオイル専門店(?)が出来たとか。

 ちょっと調べてみたら、おそらく「ブオーノイタリア」ではないかと思います。

 オリーブ、実は私はちょっと苦手です。が、母にもらったオリーブオイルは美味しく頂きました。そのままパンに付けて食べます。塩とバジルを混ぜてみても美味しかったのですが、混ぜるとオリーブオイルの風味が損なわれるので、ストレートの方が良いかも。

 瓶を渡せば、また買っておいてくれるかな~。

 トマトが収穫できたら(収穫できなくても買ってくれば良いんでしょうけど)、カルパッチョを作ってみようかしら~。

|

« 気になっている「もつ鍋」 | トップページ | 恩師の最終講義 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16972/15182884

この記事へのトラックバック一覧です: ブオーノイタリア:

« 気になっている「もつ鍋」 | トップページ | 恩師の最終講義 »