« GW | トップページ | 私って天才!って思ったけど・・・ »

2007.05.02

無事帰還・明日は書道

 上高地から無事に帰ってきています。
 初日は霰、雷、雪に見舞われました。山の雷は恐い!
 二日目は焼岳へ。装備がへなちょこだったため、途中で引き返し、イワナの塩焼き定食と骨酒を飲みに明神にも行きました。
 三日目は焼岳を見に大正池へ。そして帰ってきました。

 詳しくはGWの後半にアップします。

 明日は書の作品描きです。昨日紙が大量に届いたので、気合いが入ってきました。
 明後日は会食が2つ、親孝行しないと。

 職場は人が少ないかと思いきや、今働いているラボは殆どの人がいます。ただ、駐車場が空いていてラッキー。

 皆さんはどんなGWをお過ごしでしょうか?

 

|

« GW | トップページ | 私って天才!って思ったけど・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16972/14925358

この記事へのトラックバック一覧です: 無事帰還・明日は書道:

« GW | トップページ | 私って天才!って思ったけど・・・ »