« GWの日記 5/3 | トップページ | 妙に疲れる »

2007.05.08

GWの日記 5/4

 疲れ果てたまま書の師匠のお宅から夫の実家に移動し、美味しいご飯を沢山ご馳走になりました。エビがいっぱいで幸せ~。

 台湾で買った母の日のおみやげを、夫から義母に渡してもらって、母の日1、終了。ちょっとでも身に付けて頂ければ嬉しいです。(翡翠のペンダントを贈りました。)

 さて、明けて4日、この日は私の両親とランチです。新宿・ハイアットの佳香でランチを食べました。

 私の母にはハンドバックを。当分はプレゼントは無しですので、大切に使ってください!
 これで母の日2、終了。母の日当たりは忙しいので、前倒しですがこれでご勘弁を!

 その後夫と銀座に行き、夫の眼鏡のレンズ交換と、二人のサングラス、私の靴を購入しました。散財じゃ・・・。

 最後に、帝国ホテルでディナーを食べ(ディナー券を頂いたの(^^))、帰ってきました。チーズ美味しかったな~!あれ、いいわ!また食べたい!!

 この日は食事に関してはおいしいものづくしでしたが、懐は痛みませんでした~。

 幸せのままつくばに帰宅、でも、筋肉痛が確実に進んでいました・・・。


 

|

« GWの日記 5/3 | トップページ | 妙に疲れる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16972/14985667

この記事へのトラックバック一覧です: GWの日記 5/4:

« GWの日記 5/3 | トップページ | 妙に疲れる »