« 漫画 | トップページ | じゃいあんよ、さようなら »

2007.06.28

また来週!

 おかも~っさんの言葉通りに・・・。

 「ちょっと合わせてみようか」と、セラミックのかぶせものを歯に乗せて、微調整。「軽く咬んでみて」「もう少しカチカチと咬んでみて」「もう少し力入れて咬んでみて」・・・パキ!・・・・・・・・・・・・・・・。・・・・・・割れたよ。

 もう一つの歯は、一発目でまっぷたつに。「いや~な音がしたねぇ・・・。また来週来て」

 私、かぶせものが一発で入ったこと無いんですよね。いつも「作り直し」が入ります。なんで?

 選択を誤ったとは思わせないで~!!!

|

« 漫画 | トップページ | じゃいあんよ、さようなら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16972/15587710

この記事へのトラックバック一覧です: また来週!:

« 漫画 | トップページ | じゃいあんよ、さようなら »