« 西新井【長興屋】 | トップページ | コンタクトレンズ »

2007.07.29

選挙

 国土交通省防災情報センターのリアルタイムレーダーをみると、そろそろつくばも雨が降りそうです。雷もね・・・。

 夫は結局不在者投票しないで行っちゃったのか・・・。

 今回も、投票直前に、ポスターの前で候補者の顔をじっと見て決めました。「この人、悪徳代官顔だから駄目」「笑顔がくらい!」とか勝手な印象で決めてます。今回も、一人も演説を聞いていないので・・・。

 一瞬雷が鳴ってましたがお天気は持ちました。お散歩がてら買い物に行き、帰ってきました。う~ん、じわっと汗をかく気温ですね。

 今回の選挙、どうなるんでしょうか?ちょっと期待し、どうせ変わらないんじゃ、との気持ちもあります。
 私の場合、名前も職も転々としているので、絶対にどれか取りこぼしをされている気がします。年末辺りにその辺りが追跡されているか通知が来るようなので、楽しみです。(楽しみにして良いのだろうか?)

 まだ間に合うのかな?選挙に行ってない方、行った方がいいんじゃないですか?

|

« 西新井【長興屋】 | トップページ | コンタクトレンズ »

コメント

 どうしてもやっていることが許せない議員も当選してしまった・・・。うぎー!

投稿: みゅーみゅー | 2007.07.29 20:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16972/15938474

この記事へのトラックバック一覧です: 選挙:

« 西新井【長興屋】 | トップページ | コンタクトレンズ »