« 地震 | トップページ | アッシリア、ヒッタイト→百年戦争→古代中国(倭の五王時代) »

2007.07.18

多摩川花火大会と世田谷区花火大会

 いつからだったか、川崎市制記念多摩川花火大会と、世田谷区花火大会は同じ日に行われます。今年は8月18日(土)だそうです。

#同窓会、他の日にしよう!!!>関係者

 比較的近い場所が打ち上げ場所なので、どっちを見るべきか迷います。

 いろいろな思い出がある花火大会です。はっはっは~。いや、本当にいろいろな思い出がありますね。
 前は7月の一番最後の土曜日にやっていた気がしますが、最近は変わったんですね。川崎市民じゃなくなって7年、花火を見に行かなくなって7年かぁ・・・。

 久しぶりにいってみたい気もしますが、どうしよう。花火だけのために行くにはちょっと遠い。あ、夫を連れて、夫の実家に泊まるんだったら良い感じかも!

|

« 地震 | トップページ | アッシリア、ヒッタイト→百年戦争→古代中国(倭の五王時代) »

コメント

>レナママちゃん
 返事が遅くなってごめんなさい。
 屋上で花見なんて素敵ね!良いなぁ、うらやましいです。屋上で知り合いばかりのお花見、楽しそうね~。

>ジャンヌ☆さん
 旦那さんは休み重なりそう?
 あの人だかりで、子供2人を連れては大変だよね・・・。大人だって、人の波に飲み込まれて、どこに連れてかれるのか分からなくなるもん・・・。

投稿: みゅーみゅー | 2007.07.29 18:23

去年私1人で子供2人を連れて
見に行きました・・・
ほんと死ぬかと思うくらい混んでて
イライライライラしたよぉ(ノД`)シクシク

今年はもっとゆったりみたいなぁ・・・
旦那の休みが重なってくれれば
出店で買い物しながら見れるかなぁ・・・
なんて思ってます(*゚ー゚*)ポッ

投稿: ジャンヌ☆ | 2007.07.20 10:11

花火大会は、毎年お客様がいらっしゃるので
我が家の屋上で、見物です。
蚊がいないからいいけど、花火が遠くて
迫力に欠けます。。。

投稿: レナママ | 2007.07.20 00:37

>ありちゃん
 大井町線沿線。
 花火大会に行くこと決定です~。
 次の日は、祖母の命日なので、お墓参りだ~。

投稿: みゅーみゅー | 2007.07.19 23:05

ダンナさんの実家ってこっちに近いの?

投稿: あり | 2007.07.19 11:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16972/15802138

この記事へのトラックバック一覧です: 多摩川花火大会と世田谷区花火大会:

« 地震 | トップページ | アッシリア、ヒッタイト→百年戦争→古代中国(倭の五王時代) »