« つくばのお店 かい<KAI> | トップページ | 選挙 »

2007.07.28

西新井【長興屋】

 足立区西新井の「長興屋」に行ってきました。



レバ刺し



コブクロ刺し

 新鮮な品物が入らないと出せない「レバ刺し」「コブクロ刺し」をまずいただきました。ごま油に塩を入れたタレでいただくレバ刺しは絶品!美味しかったです。

 本来は焼き肉やさんですが、今回の会のメインは「ホルモン」。ということで、ホルモンばかりを食べてきました。食べるのに夢中で写真取り忘れました。

 ビールをひっくり返す(それも向こう側に倒したので、自分には全く被害無し。向かい側に座っていた○○さん。、ごめんなさい!)粗相もしましたが、お姉さま達にとってもかわいがっていただいて、楽しい食事会でした。

 今度は是非つくばにホルモンを食べに来てください。

 毎年恒例(?)の浜名湖旅行、今年は夫が出張中なので参加しないことにしました。
 今頃みんな、浜名湖であさり採ってるんだろうな~。夜はウナギで、花火見ながらお酒飲んで・・・。
 来年は行くぞ~!


|

« つくばのお店 かい<KAI> | トップページ | 選挙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16972/15925429

この記事へのトラックバック一覧です: 西新井【長興屋】:

« つくばのお店 かい<KAI> | トップページ | 選挙 »