« OB会 | トップページ | 住所パワー »

2007.07.04

あちゃ~

 ここ5日ばかり、夫はじんましん&湿疹に悩んでいます。病院に行ったんですけど、ひどくなっていますね~。かわいそう。頸の辺りは爛れてるし、結婚指輪の辺りも腫れてます。顔にも出てきたし・・・、と、その範囲は全身に広がっています。

 で、汗をかくとひどくなる、汗をかくところに湿疹&じんましんが出ている、ということで、昨晩は窓を開けて寝ました。いや~な感じがしたのですが、冬用羽毛布団をかけて寝れば大丈夫だろう!と思ってたんですけどね~、駄目でした。

 今朝はだるくて頭が痛くてのどが痛くて・・・。仕事を休んでしまいました。あ~あ・・・。「みゅーみゅーさん、急激な気温の変化に付いていけなくて風邪引いたね」って職場で思われているんだ~(;_;)。情けない。

 職場に「お休みします」の電話をしたあと、午前中だけ寝るかな~とベッドにはい上がり、就寝(?)。起きたら15時でした~!!!

 つ・・・疲れてたのかな。すっごいいきおいで寝ちゃいました。

 おかげさまで今は元気です。お酒をほしがらないので、まだ体調は万全ではないのかもしれませんが、最近クマのない自分の顔を見ていなかったのがウソのよう、すっきりとした顔をしています。(朝は浮腫んで凄かった)

 7/7-8はテストなので、勉強しようと思いましたが、そういう風には行きませんね。今日はしっかりと身体を暖めて早く万全な状態にもどしたいと思います。

 夫も早く湿疹を治してください。

|

« OB会 | トップページ | 住所パワー »

コメント

>HOLLYWOODさん
 ヘルペス、多いですね~。お大事に!
 時期的に疲れが出るのでしょうか・・・。私はヘルペスは出たことがないのですが、いつも風邪をひきます。人それぞれなんでしょうね。お互い気を付けましょうね。

投稿: みゅーみゅー | 2007.07.04 23:29

私も最近絶不調でした
呪いをかけられたのかと思うくらい
今も口の周りにヘルペス2ヶあり

多分疲れが出たのだとは思いますが、
この時期ですから、気をつけてくださいねぇ

投稿: HOLLYWOOD | 2007.07.04 21:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16972/15649356

この記事へのトラックバック一覧です: あちゃ~:

« OB会 | トップページ | 住所パワー »