« 9/22 | トップページ | 9/24 »

2007.09.24

9/23

 宿泊したホテル、女性特典としてアメニティーと12時チェックアウトというのがあったので、ぎりぎりまで寝ていよう・・・、と思いつつ、9時に起床。二日酔いはないけどお腹の調子は悪い。(焼酎を飲むとこうなる。)

 折角クロワッサンがあるのに絶食かぁ。と思いつつ、お風呂に入る。

 このホテル、お勧めです。いつも泊まる大井町とどっちが良いか、っていうと、大井町だけど(大きなお風呂があるから)。東京にお泊まりの際は声かけてくださいな、いくつか女性でも安心して泊まれるホテルをご紹介します。

 13時に美容院の予約を入れているので、それまでに眼鏡を取ってこようと新宿へ。今回レンズはライカです。ツァイスと迷ったんだけどね。できあがりは良い感じ。

 美容院に行ったらまず「どうしたの、そのボサボサの髪の毛!」と言われてしまいました。
 昨年からTとIとAのシャンプーを試しています。Aは早々と脱落。TとIが残っていましたが、友人達はIが良いといいます。私はTかな?と思っていて、確かめる意味でIのシャンプーとリンスを試していましたが、今回結果が出ました。私の髪質にはTUBAKIが合っている!シャンプーの話から「ナカノのnシャンプーが一番なんだけど、最近手に入らなくて」と言う話をしました。あれってサロンじゃないと買えないのね!知らなかった!

 そんな話をしながらカラーリングとトリートメント、カット。だいたい2時間くらいかな。肩が凝りました。

 お天気が持ちそうになかったし、私は傘を持っていなかったので、寄り道しないで帰りました。

 家に帰ってやっぱり歯ごたえのあるものが食べたくなって鶏を焼いて食べましたが、お腹には刺激が強かった・・・。

 何気なくTVを見ていたら、HEROを再放送していました。あら、見たかったのよね~。

 の~んびりしながら家に帰ってきたんだなぁ、とホゲホゲしていた一日でした。

|

« 9/22 | トップページ | 9/24 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16972/16560668

この記事へのトラックバック一覧です: 9/23:

« 9/22 | トップページ | 9/24 »