« 夫、北海道へ | トップページ | 9/22 »

2007.09.21

Hard Rock Cafe <Berlin>のTシャツ

 私は自分で言うのも何ですが、物持ちが良いです。
 中学2年と時に買った初めて自分のお金で買ったTシャツも、まだ着ていたり。Gジャンは中1から着てるし・・・。
デニムジーンズは丈が合わなくて、流石に中学・高校時代のはもう持っていません。

 さて、Hard Rock Cafeってのが世界中にあります。日本にも六本木と横浜と大阪その他にあるはずです。

 某先輩が「ベルリン」のHard Rock Cafe グッズをおみやげにくださいました。Tシャツもその中の一つで「これは東西に分かれてたときのだから、貴重だぞ~」って言われたんです。ベルリンの壁崩壊が1989年だから、18年前?

 基本的に、頂いたものは使うので、Tシャツも着てました。
 この前見たら、穴が空いてました。え~!20年経ってないじゃん~(;_;)。

 ということで、泣く泣く捨てました。

 あぁ、もう手に入らないんだよな~。残念だな~。形あるものみな壊れるし、しょうがないのかな~。

|

« 夫、北海道へ | トップページ | 9/22 »

コメント

>すぴさん
 メジャーな都市にはあると思いますよ、HRC。私は横浜しか言ったこと無いんですけどね、国内は・・・。

>かんねんさん
 そっか~、ドーム内にあるんですね。是非立ち寄ってみたらいかがでしょうか~!お勧めはまちゃおさんが紹介してくださいましたが、カクテルは必ず飲みます。

>まちゃおさん
 うわ、そんなに長い間HRCにいたんですか~、流石です。根っからロック好きなんですね~。海外に行くと必ず探すんですけど、最近は入るチャンスが減りました。

投稿: みゅーみゅー | 2007.09.23 22:33

HardRockCafeときたら、僕がコメントしないわけにはいきませんがな。
僕、六本木と横浜・桜木町で6年間働いてましたよー。ホールの社員でした~。いろんなミュージシャンを接客しました。

ベルリンのTシャツ、残念ですねぇ。穴が開いてても、そのまま持ってたらプレミアついたかも知れませんね。(本当)

今日本には、六本木・成田・上野・桜木町・名古屋・福岡・大阪・ユニバーサルとあるはずです。
HRCに行かれたら、是非ハンバーガーをお試しください。あと、日本のHRCのカクテルはどれも美味しいですよー。
http://www.hardrockjapan.com/

と宣伝失礼しました。

投稿: まちゃお | 2007.09.23 13:09

 福岡ドームのホークスタウン内にもあるのですが,未だに入ったことがありません。(なにせ,彼の地に行く目的が別にあるもので。)HardRockCafeのお薦めメニューってなんですか?

投稿: かんねん | 2007.09.22 11:17

Hard Rock Cafeって世界中にあるお店だったのですか。知らなかった・・・

今年の7月に、六本木のお店を見付けましたよ。私がその前を通った時は、BGMにビリージョエル(の、何だったかな?)を流していましたね。

投稿: すぴ | 2007.09.22 03:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16972/16519569

この記事へのトラックバック一覧です: Hard Rock Cafe <Berlin>のTシャツ:

« 夫、北海道へ | トップページ | 9/22 »