« 9/23 | トップページ | 本日 お月見 »

2007.09.24

9/24

 やっば~!細胞のメンテナンスの予約時間、間違えた!

 大物の洗濯をし、洗濯機のクリーニングをしていたら午前中はあっという間に過ぎました。

 ふと時計を見ると13時ちょっと前。あれ?私、細胞ちゃんのメンテナンス、13時に予約したっけ?11時だったっけ?と青くなりながら電話をしました。

 結果的には無事にお仕事終わらせて、パンを買いにいけました。

 つくばって「パンの街つくば」とか言っているほど、パン屋さんが多いです。しかし、休みの日の14時、結構な台数は入れる駐車場がいっぱいになる程ってどういう混み方?と思いながらパンを買ってきました。

 家に帰ってきてビリーをやりました。いや~、久しぶりにやったら息は切れるは肩はこちこちになるわ、腹筋痙攣するわ・・・、こんなに衰えてたなんて~!!!ちょっと鍛えないとまずいです。頑張るぞ!

 3連休はこんな感じで終わりました。

 さて、夫の夕食の支度しますかね~。

|

« 9/23 | トップページ | 本日 お月見 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16972/16560790

この記事へのトラックバック一覧です: 9/24:

« 9/23 | トップページ | 本日 お月見 »