« 本日 お月見 | トップページ | 土浦全国花火競技大会 »

2007.09.29

風邪引いた・・・らしい。でも、もう平気!

 今週頭、寒い日がありましたが、どうもその日に風邪を引いたらしいです。

 今週ず~っと体調が思わしくなく、週末は微熱も出る始末、(最初はお腹がゴロゴロと派手に暴れていましたが、そのうちに痰が絡むようになりました。違うウイルスにやられたのかな?)「固形物が食べたい~」「歯ごたえのある物食べたい~」な週末を過ごしています。

 でも!おそらく明日の日曜日で治る見込み。親から秋の味覚の王者を送ってもらったと連絡を受けたので、具合が悪いなんていってられません!

 いや~、久しぶりに親相手に「うわ~、うれし~!!!きゃ~、ありがと~!」と叫んでしまいました。きっとあきれていることでしょう。

 我ながら食い意地張ってるなぁ、と思いつつ・・・、美味しい物には目がないのが私の特徴!と、開き直って明日を待っています。
 明日は気合い入れて料理しないとね!

 楽しみだ~。明日のために、今日は早寝しないと!体調万全じゃないと、いい味に仕上げられないしね!

 食べ物に釣られて元気になった、そんな土曜日でした。

#夫は大阪に行っています。今日帰ってくるはずなので、明日はごちそうだ!

|

« 本日 お月見 | トップページ | 土浦全国花火競技大会 »

コメント

>いっささん
>りすさん
>ポン吉先輩
 この後夫が大阪から持ってきたっぽい風邪を引きました。喉が痛くて、頭も痛くて、と、今まで頸から下が辛かったのが、頸から上が辛い物になりました。
 送られてきたのは松茸です(^^)。画像は撮ってあるんだけど、まだアップしてない・・・。土瓶蒸しと松茸ご飯と姿焼きを食べました!美味しかったです。

投稿: みゅーみゅー | 2007.10.07 23:22

だいじょうぶ?

無理しないで、お休みできるならゆっくり休もうね。
ご馳走食べて早く元気になってね。

投稿: ポン吉 | 2007.10.01 19:40

松茸でしょうか。
気温が急に下がったようですね、お大事になさってください。

投稿: りす | 2007.10.01 02:09

こんな気候じゃ風邪ひきますよね・・・。
私も喉が痛いです(≧o≦)
お大事になさってくださいね^^
「味覚の王者」って何ですか??
マツタケかなぁ。

投稿: いっさ | 2007.09.30 16:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16972/16608891

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪引いた・・・らしい。でも、もう平気!:

« 本日 お月見 | トップページ | 土浦全国花火競技大会 »