« 書の作品 | トップページ | Hard Rock Cafe <Berlin>のTシャツ »

2007.09.20

夫、北海道へ

 今日から夫が北海道に行きます。
 だるま、のジンギスカンはどうなっているんだろう?営業しているなら行っておいで。(でも、臭いが付くから、ジャケットは置いていった方が良いと思う。)「白い恋人」はもう手に入らないんだよね・・・。六花亭のモカチョコよろしく。余裕があったら高砂酒造の「一夜雫」もね。

 本場の北海丼食べてきてくれ~。楽しんできてね~。
 狸小路の「やわらぎ」がお勧めなんだけど、難しいかな~。

 3連休は一人になりましたが、いろいろとやることはありそうです。22日はOB会だし、眼鏡屋にも行かないといけないし、美容院、上野の国際子ども図書館にも行かないと・・・。うわ~、図書館、22日に行かないと、開館してないじゃん・・・。美容院は23日かな。24日は卒論やらないと・・・。

 書いていて落ち込んできました(^^;。せめてOB会は楽しみたいと思います。

|

« 書の作品 | トップページ | Hard Rock Cafe <Berlin>のTシャツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16972/16510152

この記事へのトラックバック一覧です: 夫、北海道へ:

« 書の作品 | トップページ | Hard Rock Cafe <Berlin>のTシャツ »