« Hard Rock Cafe <Berlin>のTシャツ | トップページ | 9/23 »

2007.09.23

9/22

 早起きをしようと思ったけど、やっぱり起きられず、つくばを出たのが12時でした。
 それから新宿に行き、あらかじめ取りよせて貰って置いた眼鏡のレンズ交換のため、和真に行きました。私のレンズ、近視はそんなにきつくないんですけど、乱視が凄い。数字を見て改めてびっくり。

 で、上野に行き国際子ども図書館へ。収穫は2つ。本当は6つ収穫したかったんですけどそんなに甘くありませんでした。

 ホテルにチェックインし、OB会会場へ。某先輩がお子さんを連れてきていて、その子がまたかわいい!小学3年の男の子って、ママにべったりなんですね。今回は人数が少なかったので、和気藹々とお話が出来ました。

 そこで「鳥飼」(米焼酎・熊本)をみなさんに勧めたところ、喜んでもらえました~。上司!良いお酒紹介してくれてありがとうございました~。

 2次会は「北海道」へ。そういえば、北海道に行っている夫は、しっかり美味しい物を食べているみたいです。だるまにも行ったようですし、北海丼も食べたって。

 その後は私が1年の時3年だった先輩達と飲みました~。いろいろ昔話をしました。

 いろいろと移動したので足が痛くなった1日でしたが、有意義な1日でもありました。

|

« Hard Rock Cafe <Berlin>のTシャツ | トップページ | 9/23 »

コメント

>ポン吉先輩
 生協だと1800円で出ていますが、デパートだと2800円とかで出てました。なんじゃそりゃ!
 安く手にはいるようだったら、そのお店、教えてね!地元は強いでしょ!

投稿: みゅーみゅー | 2007.10.07 23:18

グッジョブ!上司のヒト。

投稿: ポン吉 | 2007.09.24 19:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16972/16549197

この記事へのトラックバック一覧です: 9/22:

» 米? [いつも心に蒼空を]
「鳥飼」って米焼酎なんだね。飲んでみて薫りの高さのわりに味わいはすっきりしてた [続きを読む]

受信: 2007.09.24 19:43

« Hard Rock Cafe <Berlin>のTシャツ | トップページ | 9/23 »