« 閣下が「カイゲン」のCMに! | トップページ | 愚痴愚痴 »

2007.11.01

年賀状

 年賀状、買ってきました。インクジェット用。

 最近は、一文字筆で書いて、それをスキャナで読みとったのをど~んと半分くらいのスペースに張り付けています。(それまでは、筆で書いてた・・・。もうそんな元気ない。)で、我々夫婦の近況を並べて書いたものを印刷して終わり。あとは、時間があったらコメントを書き込みます。(ほとんど書き込まないけど。いつもぎりぎりに出すから。)

 今年こそは!!!早めに出すぞ~。ただ、年賀状買ったところで安心しちゃって、結局年末、仕事納めの後に印刷することになるんですけどね。

 来年は子年。戊子ですね。「子」だけだと寂しいから、「戊子」で書くかな~。

 11/1。
 本屋さん2店回ったけど彩雲国は売り切れ・・・。
 カイゲンのCMは見られず。

 仕事では、実験失敗、っていうか、出るべきバンドが出ない病発症。細胞、おかしくなったかな・・・。
 
 今日はあまり良くない日でした。


|

« 閣下が「カイゲン」のCMに! | トップページ | 愚痴愚痴 »

コメント

busby commentarialism undecomposable teratogenous frass retrogradist prederivation pylethrombosis
MGM Trophies & Engraving
http://www.hockeysfuture.com/team.php?team=47

みゅーみゅーの壺焼き

投稿: Shonda Farmer | 2007.11.28 23:18

>りすさん
 いいな~いいな~いいな~!!!
 タイミング逃しまくりです(;_;)<私。明日、TVに張り付いてようかしら!

投稿: みゅーみゅー | 2007.11.02 22:12

カイゲンのCMは情報番組でとりあげられていたこともあって何度も見ました。普通の番組の間でも見たので、タイミングの問題かも。

投稿: りす | 2007.11.02 16:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16972/16946389

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状:

« 閣下が「カイゲン」のCMに! | トップページ | 愚痴愚痴 »