« 呪!デモンマス | トップページ | 「豹変度」チェック »

2007.11.18

あら~

 日記をさぼってました。先週は一週間が早かった・・・。

 職場でめちゃくちゃいらつくことがあり、それを引きずっていたのもあります。お・・・大人にならねば!でもね~、当分怒ってるな、私・・・(^^;。ゴミ箱蹴ったら、学生がビクって固まってた(^^;。ごめんね。 

 細胞はどうなったか、月曜日に実験して、火曜日に結果が出ます。頼みますよ、細胞ちゃん達!

 包丁研いで、指切りました。いや~、半分はくっついたけど、半分はくっつきませんでした。痛いね~。

 バレーボールを毎晩見て、叫んでます。男子の方がやっぱ迫力がありますね。ゴリ、好き(^^)。

 最近、毎日こなしてる、って感じで、あまり楽しみがありません。来月の台湾旅行にかけてます。その前に締切があるけど。

 茅田砂胡さんの新刊が11/25、○マ新刊が12/1に出ます。いまだ彩雲国買ってないんですけど!今回は予約しなきゃ。お気に入りの本屋さんが移転してしまったので、なかなか手に入らなくなりました・・・。

 今日、初めてイカめし作りました。ワタをホイル焼きにして日本酒飲みました~。幸せ!うまい!填りそうです。

 電球型の蛍光灯が毎週金曜日に切れます。一緒に切れてくれればいっぺんに買えるのに。

 こんな一週間でした。(どんなだ!)

|

« 呪!デモンマス | トップページ | 「豹変度」チェック »

コメント

>ピーちゃんの身元引受人さん
 指ね~、気をつけます。ゴミ箱は、思った以上に大きな音が出たので、自分でもちょっとびっくりしたんですよね<蹴ったとき。適当にガス抜きして楽しく過ごします。

>のんべさん
 飲みに負けた?のんべさんが?またまた~。私が一番呑まなかったですよ、たしか。4人で2升程度でしたっけ?あのお店、もう無くなってしまって残念なんです。あれから一人でも飲みに行っていたので・・・。

投稿: みゅーみゅー | 2007.11.22 17:52

>ワタをホイル焼きにして日本酒飲みました~。幸せ!うまい!填りそうです。

おいしそう。

昔、みゅーみゅーさんに飲み負けたのも解る気がする。

投稿: のんべ | 2007.11.20 20:21

お察しします。
ゴミ箱は破壊してもなんとかなるけれど、指は切らないように。

投稿: ピーちゃんの身元引受人 | 2007.11.20 12:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16972/17113268

この記事へのトラックバック一覧です: あら~:

« 呪!デモンマス | トップページ | 「豹変度」チェック »