« シリウス・ブラックならぬ・・・ | トップページ | 九十余年 »

2008.01.19

デニム3本!

 穴が空いて捨ててしまったデニム3本・・・。1本は自転車からおっこって、膝に穴を開けました(^^;。いい年して恥ずかしい。それを補うために、デニム3本新たに購入しちゃいました(^^)。試着でかなり疲れてしまいましたが、それなりに納得して買ったので、良しとしましょうかね(^^)。

 EDWIN 503はかなりお気に入り。後の2本もSOMETHING、EDWINです。他のメーカーもはきましたが、形が気に入りません。最近太ってきたのでサイズが・・・、と心配していましたが、今までと同じサイズでも何とかなりました。内心ホッ。

 職場にはいていって、いきなり試薬をこぼすのだけは注意しよう!(前にフェノールを太股に、という経験あり。初めてはいた日だった・・・。)

 今、ちょっとご機嫌です。

|

« シリウス・ブラックならぬ・・・ | トップページ | 九十余年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16972/17751200

この記事へのトラックバック一覧です: デニム3本!:

« シリウス・ブラックならぬ・・・ | トップページ | 九十余年 »