« 地域差 | トップページ | 生後8日 »

2008.02.08

ヘロヘロ

 ここのところ忙しくてヘロヘロです。寝ても疲れは取れないし、困った~!!!

 この前、あまりに忙しすぎて、歯医者さんの予約をブッチしちゃいました(^^;。まずい、予約を入れなおさねば。
 今治療中の歯は、去年の夏からずっとずっと治療している歯です。一回セラミック入れたのに、それを壊して神経抜いて・・・。いつまで続くんだろうか?一回台座も入れたんですけどね~、プラチナの。それも壊して再々治療中。もういやだ・・・。

 疲れていると、歯も痛むし、背中も痛い。本当なら、スキーに行きたかったのに~!

 早く回復したいものです。

|

« 地域差 | トップページ | 生後8日 »

コメント

はーい 明日も試験有ります。自宅前は凍っています。動けなくなった車もまだいっぱい路上に止めてあります。明日の朝がかなりやばいです(^^;
幹線道路に出ればなんてことはないのですが、そこまでがかなり難所です。

投稿: goryu | 2008.02.09 23:30

>goryuさん
 息子さんの受験、どうでしたか?今日一日で終わりかしら?明日もあったらもっと大変ですね。つくばは雪、降ってません!東京は大変そうですが・・・。いい結果がもたらされると良いですね~。

投稿: みゅーみゅー | 2008.02.09 21:42

ちょっと訂正。
昼前からまたすごく雪が降り出しました。すごいです。
今日は長男が高校受験なのに可哀想です。これから迎えにに行かなくては。。。

投稿: goryu | 2008.02.09 12:23

今日は雪降るぞ。神戸も結構降りました。もうやんじゃったけど。
歯はちょっとトラブッてますね。こうなるとあまり頻繁に行かなくても良いけど、長く様子を診てもらった方が良いかな。大変だけどしょうがないな。。おだいじに

投稿: goryu | 2008.02.09 10:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16972/40047089

この記事へのトラックバック一覧です: ヘロヘロ:

« 地域差 | トップページ | 生後8日 »