« 冷凍食品<お弁当> | トップページ | お弁当 »

2008.04.07

お花見~お散歩 4/5

 4月5日(土)はお天気が良かったので、お花見をしに行ってきました。

 つくばの桜は満開から散り始め、という感じでした。つくばセンターから洞峰公園に向けて歩きました。遊歩道が整備されているます。結構な人出でした。

 お昼ご飯の時間になったので、NONに行き、本場(?)のハンバーガーを食べてきました。最近TVに出たらしく、ものすごく混んでました。

 その後洞峰公園の池の周りを一周し、産総研の中にある地質標本館を見学してきました。ちょっと寄るつもりだっただけなのに、結構しっかり見てしまいました。

 産総研から自宅までまた歩きました。久しぶりに歩いたので足が痛い(^^;。8km位のお散歩になりました。

 

|

« 冷凍食品<お弁当> | トップページ | お弁当 »

コメント

>ありちゃん
 19日はJAXAの特別公開があります。これにも行くんだ~。地質標本間、私らしい?うふ(^^)。

投稿: みゅーみゅー | 2008.04.10 19:07

地質標本館の見学だなんて、みゅーみゅーさんらしいワ。

投稿: あり | 2008.04.08 12:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16972/40799888

この記事へのトラックバック一覧です: お花見~お散歩 4/5:

« 冷凍食品<お弁当> | トップページ | お弁当 »