« ちょっと設定を変えました | トップページ | 絶品チーズバーガー »

2008.04.11

本日誕生日

 思いの外、沢山の皆様からメールとかメッセージを頂きまして、ありがとうございます!両方の親からは電話をもらいました。覚えていてくれているものですね。

 本日、めでたく(???)誕生日を迎えることが出来ました。

 先ほど、前職場の上司が、ケーキを持ってきてくださいました!「ケンタッキーと迷ったんだけど」と言いつつ、息子さんがケーキを渡してくれました。

 どうもありがとうございます。

 「どうせ旦那さんがいなくて、ろくなもん食べてないんだろうけど」とか言われてしまった(^^;。言われてしまったので、ちゃんと今、ご飯作りましたよ~。

 コメントを下さったみなさん、メールを下さったみなさん、本当にありがとうございます。
 とても良い誕生日を迎えられて、とっても嬉しいです。幸せです。

 この勢いを持って、明日のテストに臨みます。

|

« ちょっと設定を変えました | トップページ | 絶品チーズバーガー »

コメント

>KENちゃん
 忙しいね~。頑張ってね~。私自身はヨーロッパに行ったこと無いのでうらやましい限りです。が、身体はこわさないように!
 ベルリンか・・・。今はもう捨ててしまった、ハードロックカフェのベルリントレーナーを思い出します。

>おりおりおさん
 この年になると関係なくなりますが、小学校時代は辛いですよね~。10日早く生まれていれば、自分自身が早生まれのどん詰まり。そのときは、まだ春休み中で、やっぱり次の学年への準備で忙しく、相手にされてないのかも。ただ、私の出産予定日は5月だったらしいので、ずいぶん早く(?)出て来ちゃった琴になります。自分が悪いのか???

投稿: みゅーみゅー | 2008.04.14 21:23

乗り遅れましたが、御発生日おめでとうございます。
こんなキレイなケーキをサプライズでもらえるなんて、
みゅーみゅーさんの普段の行いが良いからなんでしょうねえ。


コメントのなかで
>学年が始まるのと誕生日が重なって
と、ありました。
わかります!!4月生まれの悲しいところ。
そのうえ1コしか違わないのに、早生まれからの「ババァ」呼ばわり。
9月入学のアメリカがちょっと羨ましかったり(笑)
でも誕生石はダイヤモンド(←それだけが救い?)


投稿: おりおりお | 2008.04.12 23:11

改めてこちらでも。。

Buon Compleanno!
Augri a te'!

僕は来週からベルリンに出張に行って、その後NYへ。GW後に帰国して再びベルリンの様相…涙。

投稿: KEN | 2008.04.12 22:46

>ありちゃん
 本当に、覚えていてくれただけでも嬉しいですね!学年が始まるのと誕生日が重なっていたため、人から「お誕生日おめでとう」と言われるのはあきらめていました・・・。こんなにみんなから「おめでとう」と言われるのは、20代になってからです。

>矢萩さん
 はい、一人ケーキですけど・・・、何か?
 別に特別「寂しい」ということは無いんですよ。一人には慣れているので(慣れなくても良いんですけどね~、小さい頃から一人だったのでしょうがない。)ケーキは、イチゴの方を美味しく頂きました(^^)。

>レナママちゃん
 コメント、ありがとう!まさかプレゼントをもらえるとは思ってなかったので、本当に嬉しかったです。特に今日は、勉強スル!と心に決めて、一歩も家からでないつもりだったので、ケーキも何も、自分自身に与えなかったのよね~。テスト、頑張ります。

>りすさん
 わざわざどうもありがとうございます。
 今年は変化に富んだ年になると思っています。良くするのも悪くするのも自分自身だと思うので、良いとしになるように頑張るつもりです。良い形で年を重ねる・・・、頑張ってみます。

>なべさん
 メッセージありがとうございました。初コメントでしたか!それはどうもありがとうございます&おめでとうございます。1歳追いつきましたが、8ヶ月後にはまた差が広がるのかしら?鼬ごっこですねぇ・・・。

投稿: みゅーみゅー | 2008.04.12 00:31

お誕生日、おめでとうございます。
これで1歳、私に年が近づきましたね(謎)。

壷焼き初書き込みじゃあ。おめでとう>私(笑)

怪人なべ

投稿: お誕生日おめでとうございます | 2008.04.11 23:33

お誕生日おめでとうございます。
どうぞよい形で年を重ねていかれますように。

投稿: りす | 2008.04.11 23:26

誕生日、おめでとうございまぁす♪
美味しそうなケーキだねぇ~!
いくつになってもプレゼントは
嬉しいもんだよね^^

明日のテスト、頑張ってね!!
ファイト~~~~♪

投稿: レナママ | 2008.04.11 22:44

誕生日おめでとうございます。

でも一人ケーキなんですよね

投稿: 矢萩 | 2008.04.11 21:21

おめでとう~。
美味しそうなケーキよかったね♪
お誕生日って覚えていてくれただけでも嬉しいよね(^^)
テストかぁ。頑張ってぇ。

投稿: あり | 2008.04.11 20:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16972/40849639

この記事へのトラックバック一覧です: 本日誕生日:

« ちょっと設定を変えました | トップページ | 絶品チーズバーガー »