« 山野楽器のイベント | トップページ | ちょっと設定を変えました »

2008.04.10

仕事を辞めて失ったもの

 なんだか重いタイトルになりましたが、内容は軽いです。
 仕事を辞めて、曜日の感覚が全くなくなりました。

 土・日がテストなんですけど、今日が何曜日なのだか(^^;よく分かってませんでした。あと2日、しっかり勉強しなきゃ!

 夫が今日、アメリカに向かって出発しました。アメリカに行くという感じがしない、かる~い準備で行きました。まぁ、1年間だけど住んでたところだし、カードさえあればなんとでもなるから余裕なのかな?インドの時とは大違いです。

 テストが終われば、閣下のライブが待ってます。頑張るぞ!

|

« 山野楽器のイベント | トップページ | ちょっと設定を変えました »

コメント

>HOLLYWOOD さん
 お弁当が唯一の「平日」を知らせてくれるイベントかも(^^;。当分ありませんが。
 ニフの自習室に行かないつもりでしたが、HOLLYWOOD さんいらっしゃるなら顔を出してみようかな・・・。(今の時点では確約できませんが。図書館にこもっちゃうと、時間を忘れるので。)

>美音子。さん
 はい、もう卒業、これに向かって邁進します。がんばります!

投稿: みゅーみゅー | 2008.04.10 19:12

確かに曜日感覚なくなるんですよね。
私は、曜日だけでなく日付の感覚も
なくなりました(^▽^;)。

この感じは今も続いていますが、今は曜日の感覚だけは戻ってきました(子供の習い事の予定があるのでね)

いよいよ卒論に向けてラストスパートですね。
すべてを振り捨てて、何か一つのことだけに集中するというのも、時にはいいものですよ。
楽しんでくださいね。
※ヽ(*^▽)ノ※☆※ヽ(▽^*)ノ※ フレーフレーチアガール

投稿: 美音子。 | 2008.04.10 10:13

お仕事お辞めになったんですね
曜日感覚はなくなるでしょうね
環境が変わるので、体調にお気をつけください

土日に、図書館に行く予定です
ニフの自習室で会いましょう
試験頑張ってください

投稿: HOLLYWOOD | 2008.04.10 07:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16972/40832088

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事を辞めて失ったもの:

« 山野楽器のイベント | トップページ | ちょっと設定を変えました »