« 薬師寺展 | トップページ | 地震 »

2008.05.06

GWが終わった

 GWが終わりました・・・。

 今年はどこにも旅行に出かけなかった(最近は上高地に行くことが多かったです。イワナ目当てに!)ので、気が付いたら終わっちゃった、って感じでしょうか・・・。

 5/4(*)に夫の実家に行き、泊まるつもりはなかったのですが泊まって来ちゃいました。義母と私とちょぴっと夫とで、日本酒4合と赤ワインと白ワイン、空けてきました。飲み過ぎ・・・。

 今日はお天気が良かったので、ちょっとだけお散歩してきました。夫と二人で洋服を買いましたが、なかなか体に合う服って無いですね。困っちゃいます。

 明日からまたお弁当だ!頑張るぞ!!卒論進めなきゃ!がんばるぞ!

(*)『4/4』と誤って書いていたため、5/7に訂正しました。

|

« 薬師寺展 | トップページ | 地震 »

コメント

>ohmさん
 すっごくおひさしぶり~!が、誤字の指摘・・・、うごぉ。ち×2は元気ですか?

>紫姫さん
 お疲れさまでした。バトン、発表会ですか?バトンの発表会って、きらびやかで闘志が渦巻いていて、独特な雰囲気を醸し出してますよね。

投稿: みゅーみゅー | 2008.05.07 09:03

うちは、娘のバトンで3・4・5が潰れました(><)
しかも姑が帰省した為、私の仕事が激増!!
疲れたGWでしたぁ(ToT)

投稿: 紫姫 | 2008.05.07 01:02

5/4だよねぇ。。。

投稿: ohm | 2008.05.06 23:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16972/41116949

この記事へのトラックバック一覧です: GWが終わった:

« 薬師寺展 | トップページ | 地震 »