« 氷室冴子さん | トップページ | 三針縫う »

2008.06.09

オーダーシャツ

 みなさん同じだと思うのですが、なかなか体に合う服って無いですよね?

 で、ずっと気になっていたお店が、田町にありまして、先日、オーダーシャツを買ってみました。2枚で1万円。そんなに高くないですよね。

 で、昨日届きました~!
 今まで見たことがない場所に皺が寄りますが、概ね良好です。近いうちに田町にこの服を着て行って、微調整が可能かを店に問い合わせてみたいと思います。もう2枚作っても良いな。ある部分を気にしないで服を着なくて良いというのは、とっっても精神安定上良いです。

 ただ、今回麻が20%混入の布でも作ってみましたが、痛くて着られません。洗濯をしているので、これで落ち着くと良いのですけど、無理かな~。今度は綿100%2枚だ!

 結構嬉しいです。

追記
 私が作ったのは「コルテーゼ三田」というお店ですが、その他にも店舗が沢山あるようです。

http://www.cortese.jp/index.html

|

« 氷室冴子さん | トップページ | 三針縫う »

コメント

>kagiさん
 こっちにコメントくれたの、初めてだね!ありがと!kagiさんにもぴったりのシャツが作れるよ!生地も沢山の中から選べるし、お勧めです。

投稿: みゅーみゅー | 2008.06.09 14:50

へー。いいねえ。私も興味あり!!
調べて見ます。オーダーでも結構安いのね!

投稿: kagi | 2008.06.09 14:39

>おかも~っさん
 作れますよ~。おかも~っさんのところだと、三軒茶屋が近いのかな?
http://www.cortese.jp/index.html
 わたしは「コルテーゼ三田」で作りました。細かいところまで綺麗な仕上がりで満足しています。

投稿: みゅーみゅー | 2008.06.09 14:32

おっ、いいなぁ。男物も出来る?
私もなんとなくあわないことが多いのでなかなか新しいシャツを買えません。2着で1万ならとってもありがたいです。

投稿: おかも~っ | 2008.06.09 12:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16972/41479304

この記事へのトラックバック一覧です: オーダーシャツ:

« 氷室冴子さん | トップページ | 三針縫う »