« この二日間 | トップページ | 歯医者 »

2008.06.16

ネットで買い物

 ここ数日で、ネットで買った商品です。

・マルチブレンダー
・土鍋
・浄水器のスペアカートリッジ
・花
・お酒
・ヨーグルトメーカー

 夫は、自分でデザインした画をマグカップにしてくれるというお店を見つけて注文していました。

 土鍋は結婚のお祝いでリクエストされたものなのですが、今の時期、どこを探してもありませんでした。それで、ネットで検索。今度は色々ありすぎて困りましたが、結構良いものが見つかって満足しています。

 マルチブレンダーも、バーミックスだったら百貨店で売ってますが、コチラは売ってないんですよね。同じ機能だったら、と、私はいつもこっちを買っています。(自分のは既にあるので、贈り物として、ね。浮いたお金で違うものも一緒に贈れるし~。)

 浄水器のカートリッジも、ちょっとマニアックな浄水器を買ってしまったため、ネットでしか既に取りよせられなくなっています。定価で買うと16000円もするので、少しでも安いのを探すのがちょっと楽しみです。

 買いすぎに注意しないと!

|

« この二日間 | トップページ | 歯医者 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16972/41553699

この記事へのトラックバック一覧です: ネットで買い物:

« この二日間 | トップページ | 歯医者 »