« 歯医者 | トップページ | 本籍と現住所 »

2008.06.20

千葉へ

 千葉の職場で一緒だった、酒豪部酒豪班の飲み会が本日あります。久しぶりの千葉遠征で、非常に楽しみです。先日出産した友人の酒豪部復活祝いも兼ねているので、楽しみたいと思います。明日はイタリアのプランを練るので、あまり飲みすぎないようにしなきゃ・・・。

 お天気が悪いようですが、風邪を引かないようにしなきゃ。

 前職場で一緒だった学生が、今、築地の研究所にいます。その彼は今度、千葉の職場に共同研究で実験をしに行くらしいです。

 千葉の職場のボスは、前職場のボス・上司両方と縁があるし、この業界、本当に狭くて怖いです。

|

« 歯医者 | トップページ | 本籍と現住所 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16972/41587517

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉へ:

« 歯医者 | トップページ | 本籍と現住所 »