« 夏 | トップページ | 台風第7号 (カルマエギ) »

2008.07.11

「てもはん」の皆様へ 【OB会やります】

 ●田高校科学部天文班のOBの皆様へ

 2008年8月2日(土)に、新宿でOB会やります。詳細は私までお問い合わせ下さい。(ここにコメント下さってもOKです。)すでに7名参加表明頂いてます。夕方からです。幹事は私なので、なんでもありです。お子さんも配偶者も、恋人も、どなたでも連れてきてください。

 17時半から始めようかな、と思っていますが、遅れて行くよ~という意見が多い場合は、時間をずらすか、2次会まで企画します。

 私はつくばまで帰るので、おつきあいできても2次会までです。

#って、何人mixi以外のてもはん員がここを見ているのか???

 出る・出ないにかかわらず、返事下さいね!

|

« 夏 | トップページ | 台風第7号 (カルマエギ) »

コメント

>ハリーさん
 私もmixi以外の小・中・高はありません。高校も部活の会なので、非常に幅広い年齢層が集まりますが、同期はほとんど来ません(^^;。親を見ていると、50過ぎてから同窓会って増えていませんか?そのときに期待しましょう。あとは、自分で企画するか。
 楽しんできたいと思います。ありがとうございます。

>ポン吉先輩
 え~、ここも見ていてくださっているんですか?それは嬉しい。くっだらないことしか書いてないけどね~。お返事、どうもでした~。

投稿: みゅーみゅー | 2008.07.13 15:55

こんばんは

RSSリーダー通して毎日チェックしてるよーん。
と、いうわけで参加する/しない。に関わらない単なる足跡でした~

投稿: ポン吉 | 2008.07.12 00:58

私、小・中・高の付き合いほとんどないので、ちょいと羨ましいです。

楽しい会になりそうですね。

投稿: HOLLYWOOD | 2008.07.11 23:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16972/41802478

この記事へのトラックバック一覧です: 「てもはん」の皆様へ 【OB会やります】:

« 夏 | トップページ | 台風第7号 (カルマエギ) »