« 武器ジェネレーター | トップページ | 畑・その後 »

2008.07.01

夫、フランスへ

 夫がフランスへ旅立ちました。某学会にお呼ばれされたようです。

 一緒に行くかと誘われましたが、この土・日にテストがあるため、お留守番を選びました。いいの、イタリアに9月に行くし!(と、強がってみる。)

 一緒に行っても、夫が仕事をしている間は一人です。新婚旅行がそうでした(^^;。一人で海を眺めつつ写真を撮っていたら、いろんな人が話しかけてくれました(オーストラリアのブルームというところです)。それを考えると、フランスについていっても、一人美術館めぐりはちょっと寂しい・・・。歩き回って迷子になる可能性も高いし(^^;。

 写真をいっぱい撮ってきてと頼んであるので、それを楽しみにしています。

 体調を崩さないで帰ってきてくれると良いなぁ。

|

« 武器ジェネレーター | トップページ | 畑・その後 »

コメント

>KENさん
 そ、昔から私、大人だったでしょ!
 そうそう、今度イタリアの話聞かせてね~。

>ピーちゃんの身元引受人さん
 うを!それを言われると怖いです~。

投稿: みゅーみゅー | 2008.07.07 23:16

パリジェンヌに心惹かれることがないように。
ナムナム

投稿: ピーちゃんの身元引受人 | 2008.07.03 05:41

試験を優先するなんて大人だなぁ。。w
僕なら試験パス、だけど…(爆)

投稿: KEN | 2008.07.02 10:48

>HOLLYWOODさん
 そんなこと言わないで~。ともかく、科目試験、頑張ります!

投稿: みゅーみゅー | 2008.07.02 00:29

科目試験を理由に断るとはもったいないっ。
親が危篤でも行くべきです。

ルーブルだけで、一週間は飽きません。
それに、今の季節のヴェルサイユときたら・・
あ、言わないことにしておこう。

投稿: HOLLYWOOD | 2008.07.02 00:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16972/41709641

この記事へのトラックバック一覧です: 夫、フランスへ:

« 武器ジェネレーター | トップページ | 畑・その後 »