« ウォーキング | トップページ | 「てもはん」の皆様へ 【OB会やります】 »

2008.07.10

 死体だけは6/29に見ましたが、本日、ニイニイゼミの声を聞きました。例年より少し遅い?でも、梅雨が明けるまでにもう一回は寒い日が来るはず。頑張ってね~。

 一昨日、7/8に蚊に刺されました。腫れて大変です。かゆい。ちょっと早くない?

 朝玄関を出ると、蝉が転がっている、という季節がやってきました。この蝉(達)、階段の踊り場から下に落とすと、飛びます。でも、団扇に乗っけたときはピクリともしません。生きるのをあきらめちゃってるの?って思うほど。だから、最後にもう一回頑張って欲しくて、わざと高いところから落として飛ばします。私ってやさしい!(本当か?)

 そうそう、夫が昨日帰ってきました。チーズとワインをおみやげに買ってきてくれました。白ワインはもう飲んじゃった。とても美味しいワインでした。銘柄を覚えておかなきゃ。

 次は今月後半にアメリカに行くようです。忙しいね。

|

« ウォーキング | トップページ | 「てもはん」の皆様へ 【OB会やります】 »

コメント

私も昨日、職場の近くで蝉らしき鳴き声聞きました。
横浜のチベットには、
何が起きても不思議ではないのであった。

アメリカは当然同行ですよね。

投稿: HOLLYWOOD | 2008.07.10 22:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16972/41793656

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ウォーキング | トップページ | 「てもはん」の皆様へ 【OB会やります】 »