« 最近ハマってるWEBゲーム | トップページ | ログインしていれば・・・ »

2008.08.27

大変だ!(私にとっては)

 今度の日曜日、夫が勤めている研究所で一般公開が行われます。毎年行っている一般公開ですが、今年はなんと、夫の両親がきます!

 義母は一回だけ来たことがあるのですが、義父がつくばに来るのは初めて。暑かったら「クーラーがないので、外に行きましょう」とか言えるけど、今はとっても過ごしやすい陽気、居間だけは完璧にやっておかないと駄目だ~!

 結構大変だ~!よし、大掃除だ!でも、歯医者にも行かなきゃだし、買い物にも行かなきゃ!レポートの締め切りが9/1なので、それも並行してやらなきゃ!

 予定が立て込んでいるほうが体が動くのはなんででしょうね。この勢いで頑張るつもりです。

|

« 最近ハマってるWEBゲーム | トップページ | ログインしていれば・・・ »

コメント

 仕事をやめていたおかげで、なんとか体力持ちました。が、今へろへろです。

投稿: みゅーみゅー | 2008.09.03 18:19

期限が迫らないと本気で身体が動かない・・・人間そういうものです。。

投稿: Fukuda | 2008.08.27 23:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16972/42288662

この記事へのトラックバック一覧です: 大変だ!(私にとっては):

« 最近ハマってるWEBゲーム | トップページ | ログインしていれば・・・ »