« ログインしていれば・・・ | トップページ | 得した気分(^^) »

2008.08.31

あれま・・・

 夕飯に夫と二人でジンギスカン食べに行きました。最初家から遠くのお店目指していったのですが、お休みでした。仕方がないので、歩いても行ける距離にあるお店で食べました。そこのもおいしいんですけどね・・・。

 ジンギスカンといったら、生ビール!ってことで、車は運転代行を呼んで運んでもらおうということになり、二人で乾杯しました。

 食事が終って代行呼んで、さて帰ろうとなったら、代行さんが駐車場でやっちゃいました。

 事故証明取るのに警察呼んで、と手続きしてましたが、私は一足先に歩いて帰ってきました。

 今後どうなるかは保険屋さんから電話かかってくるのかな?まぁ、うちも相手も、直してもらうだけなんですけど、なんだかな・・・。

 だれにも怪我がなかったのでよかったです。(よしとしなければ・・・。)

|

« ログインしていれば・・・ | トップページ | 得した気分(^^) »

コメント

>小暮田園門さん
 びっくりでした。3人で車に乗って、バックで駐車場から出る予定だったんですが、そのスピードで、そのハンドルの切り方だとぶつけるよ~って思ったら、そのまま止まっている車のバンパーにゴン!ぶつけられた車の人に謝るのも変だし、でも、なんか申し訳ないような、なんとも釈然としない感じでした。

投稿: みゅーみゅー | 2008.09.03 13:51

え?代行さんが事故ったんだ・・・。
こういうのってなかなかないと思うけど。

なんかやな気分だね・・・。

投稿: 小暮 田園門 | 2008.09.02 21:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16972/42331318

この記事へのトラックバック一覧です: あれま・・・:

« ログインしていれば・・・ | トップページ | 得した気分(^^) »