« 食べられる? | トップページ | なすが元気 »

2008.10.10

なんだか忙しい

 心に余裕がないためか、みんながここぞとばかりに誘ってくれているからか、週に一回は東京に出ているからかわかりませんが、忙しいです。

 ネットで家をぼちぼち見ていますが、同じ物件でも仲介業者によって月々の家賃が2万円も違ったりします。何で?あと、4階建てで2階か3階かの物件でも、2万円くらい家賃が違ったりします。同じ間取りなら安いほうでいい・・・。

 ということで、大手の不動産屋さんは高いのかな?やっぱり地元の不動産屋さんにあったほうがいいのかな、って気がしてます。なので、最寄駅を絞らないといけなくなってきました。

 土地勘がないってイヤね~。困っちゃうわ~。

|

« 食べられる? | トップページ | なすが元気 »

コメント

>隼ちゃん
 土地勘がないのはもうどうすることもできないからしょうがないよね~。引っ越しは決まっているし。家は、月末にでも現地に行って決めるつもりです。お互い新しい土地での生活、がんばろうね!

投稿: みゅーみゅー | 2008.10.16 19:44

土地勘ないと引越し後に後悔しますよ…
私は今、最寄り駅が遠くスーパーも近くになく車もない
という、絶妙な不便さに苦しんでいます(笑)
しかも家の前、交通量は多い割に道路も狭く…
物件は実際に見て決めなきゃいけませんね。

投稿: 隼 | 2008.10.11 02:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16972/42744507

この記事へのトラックバック一覧です: なんだか忙しい:

« 食べられる? | トップページ | なすが元気 »