« やっとネット開通 | トップページ | 年賀状、仕上げました »

2008.12.19

家電

 大阪に引っ越してきて、最初の土曜日に家電を買いに行きました。

 まずはテレビ!AQUOS買ったら、そのポイントでテレビ台が買えました。大きさはそんなに大きくないです。居間の広さを考えると、これがギリギリだと夫から強く言われ、それよりも大きいのは買えませんでした。結果的にはよかった!お店で見るのと家で見るのとでは、印象がまったく違います。これ以上大きかったら、我が家には合いませんでした。

 次に掃除機。ダイソン買っちゃった(^^)。そして、エアコン2台。もう一台必要なのでしょうが、その部屋は使用頻度が高くないので、様子を見て、ということになりました。掃除機とエアコンのポイントで、洗濯機が買えました。洗濯機はイマドキの洗たく乾燥機ですが、斜めドラム式ではないタイプです。大きさは、今まで使っていたのと同じでした。(一回り大きいのかとおもってましたけど。)

 家具もちょっとだけ買い足しながら、新しい生活を始めています。

|

« やっとネット開通 | トップページ | 年賀状、仕上げました »

コメント

沢山買ったね~。
私もダイソン欲しい~のよ~。
やっぱ良いのかしら?

投稿: あり | 2008.12.19 17:41

新生活始まりましたか!頑張ってくださいねぇ!

こないだ、やっと閣下の新DVD、アマゾンで買っちゃいました!楽しみっす!!これでしばらく週末の楽しみが出来ました。

投稿: まさむね | 2008.12.19 14:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16972/43463719

この記事へのトラックバック一覧です: 家電:

« やっとネット開通 | トップページ | 年賀状、仕上げました »