« え~!何もない~!! | トップページ | 夢のあと? »

2009.03.19

ろーるぷれいんぐげーむぅ?

 明日、千葉の職場時代の友達が泊まりに来てくれます。

 飛行機で来るということなので、「空港まで迎えに行くね」とメールしておいたら、なんとさっき「家で待ってて。ロールプレイングゲームのように、探し当てておうちに向かいます!」と返事がきました。さらに、駅の説明とか、自宅までの経路とかの説明も拒否されました・・・。

 まぁね、イマドキですからね、ネットで調べておけばおそらく簡単にたどりつくと思いますけどね。駅から我が家まで簡単な道ですから!

 でもね、何て楽しそうなんだ!私が入ったら、迷って盛り上がること間違いないのに!家で待ってなきゃいけないなんて!なんか、なんか、つまらん!!!新幹線で飲みながら来る、というのがなくなっただけでも、まぁ、のけ者度はダウンしたんですけど~。

 合流した後は、大阪観光に向かいます。私にとっても初めての場所がたくさんありそうなので、楽しみです。二度付けゲンキンの串カツ屋さんにも行くようです。ビールがおいしいね、きっと♪

 本当に楽しみです。ものすごく楽しみです。

|

« え~!何もない~!! | トップページ | 夢のあと? »

コメント

>てらださん
 天六商店街まで行くのに結構楽しんだのでよかったです。次は///、どこに行く?

投稿: みゅーみゅー | 2009.04.01 21:52

あはは、みゅーちゃんがそんなにゲームに参加したかったなんて知らなかったよ!言ってくれれば「指示ゲーム」が出来たな。予備知識全く無しで「着いた」の電話から「右に曲がって。。。」と指示通りに歩き、ベランダ越しのみゅーちゃんを発見して「おお!見えたよ」なんてね。お次の友達で試してみてちょ。自力で行った経路は遠回りで不安だったよー、でも、申し訳ないけど面白かった!次は一緒に!

投稿: てらだ | 2009.03.24 21:12

>ごりゅうさん
 いってきました!新世界っていうの?あのあたり!!!もともと親父な我々なので、大ジョッキ片手に串カツ食べてきました~!れば刺しがおいしかったです!

投稿: みゅーみゅー | 2009.03.24 15:55

昼から串カツや行ってオヤジしちゃうわけだ(^^;

投稿: ごりゅう | 2009.03.20 00:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16972/44400782

この記事へのトラックバック一覧です: ろーるぷれいんぐげーむぅ?:

« え~!何もない~!! | トップページ | 夢のあと? »