« 夢のあと? | トップページ | 股関節 »

2009.03.24

よし!

 WBC、野球に詳しくも興味もありませんが、2連覇はうれしかったです!よくやった!

 日馬富士!よくぞ朝青龍に勝った!見ていて拍手喝采でした。白鵬も勝ったし、よかったよかった。(朝青龍ファンの方、ごめんなさい。)

 高校野球、慶應負けちゃいましたね・・・。これは残念。

 今日は「勝った」「負けた」をいっぱい見た日でした。

 そういえば、正式な大阪の桜開花は今日みたいですが、職場までのルートにある桜は、昨日見た段階で結構開花してました。私のデスクの目の前は窓です。窓の外には桜並木があります。(いきなり窓際・・・。そう意味じゃない?)満開になるのが楽しみです。

|

« 夢のあと? | トップページ | 股関節 »

コメント

>のんべさん
 とりあえず、白鵬優勝したので、次の場所が楽しみです。朝青龍、物凄い勢いで来るでしょうから!

>ありちゃん
 桜、毎日徐々に咲いていくのでたのしみです。まだ一分咲きだけどね~。

>ピーちゃんの身元引受人さん
 夏の甲子園に期待しましょう!大阪に引っ越してきたので、もしかしたらみんなと塾歌歌っちゃったり~なんて野望(?)を抱いています。

投稿: みゅーみゅー | 2009.04.01 21:50

慶應が負けたのが、WBC決勝と同じ日で良かった。
記事の扱いが小さくて済んだもの。

投稿: ピーちゃんの身元引受人 | 2009.03.26 09:41

WBC、私もそんなに興味はないんだけど、今日は感動した。
うちは、旦那が野球大好きだから、家でうるさくて困ってます。
朝青龍負けたんだね。私は白鵬の方が好きです。
窓際に桜って良いね~。気持ちよさそう。

投稿: あり | 2009.03.24 22:21

WBC:御意

朝青龍:WBCがあると興味の対象が言いになってしまいました。 負けたんですね。 ちょっと残念な気がするかな。

高校野球:ひそかに慶応を応援していたのですが残念でした。

投稿: のんべ | 2009.03.24 21:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16972/44454203

この記事へのトラックバック一覧です: よし!:

« 夢のあと? | トップページ | 股関節 »