« 正式に雇用(?)されました | トップページ | 花見 »

2009.04.02

日本酒好きの方へ、その後

 3/16の記事でお知らせしました「栄川 磐梯しぼり」3・4月限定の生酒が、もうなくなってました。4月に入ってからまだ2日しかたってないのに・・・。いつなくなったんだろう?

 19度のお酒で、非常に濃く、甘く感じたお酒でした。いや~、限定のお酒、なくなるの速かったな~。夫には飲ましてあげられませんでした。ごめんね~。

 前に試飲しておいしかった「榮川 純米原酒」を頼んでみました。飲むのは4/19、京都でです。晴れたら屋外で宴会なのでしょうかねぇ?よく分かっていませんが、宴会があります。(無理やり(?)酒宴にしちゃいました。お子様がいるのに・・・。お子様、ぐずらないかしら?)

 来年も、3月限定の生酒を狙いたいと思います(^^)。

|

« 正式に雇用(?)されました | トップページ | 花見 »

コメント

>耕士さん
>まりもさん
 楽しみですね~。よろしくお願いいたします。

投稿: みゅーみゅー | 2009.04.09 18:28

たのしみだわ〜(^^)
ぐずりの方は、大丈夫だとおもいます。
宴会場にたどりつくまでに竹とんぼとか、けんだま等を買い与えて、母は飲む予定です。いざとなったら、酔っ払いながら遊びのお相手をするつもりなので、ご心配なく。(^_^)

投稿: まりも | 2009.04.04 22:14

お子様は大丈夫です。
「小さいからお酒は飲めない」と言うと思いますが。

投稿: 耕士 | 2009.04.03 23:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16972/44545223

この記事へのトラックバック一覧です: 日本酒好きの方へ、その後:

« 正式に雇用(?)されました | トップページ | 花見 »