« 聖飢魔II、期間限定再集結決定! | トップページ | 泣きごと »

2009.09.26

最近うれしかった話

 聖飢魔IIが期間限定・完全とは言えない形だけど復活する。やっぱりうれしい。気合いだ!気合いだ!!気合いだ!!!

 いつも暑中見舞いをくれる星仲間に、何の気なしにこの前行われた産経国際書展のチケットを送ったら、奥様と見に行ってくださったとのこと。今年は最悪の作品を出してしまったんだけど、わざわざ見に行っていただいてうれしかった。来年はちゃんとしたのをだします・・・。

 高校の先輩に「ココログ読んでる。中略、イタリア旅行記楽しみにしてる」とメールをもらった。読んでくれる人がいるんだ~!とおもったら、妙にうれしかった。旅行記、続き書こうかな♪

 自分に関係ないんだけどうれしかった話としては、仲魔に赤ちゃんができたこと。なんだかとても嬉しい。無事に生まれますように。

|

« 聖飢魔II、期間限定再集結決定! | トップページ | 泣きごと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16972/46318217

この記事へのトラックバック一覧です: 最近うれしかった話:

« 聖飢魔II、期間限定再集結決定! | トップページ | 泣きごと »