« よし!晴れてきた! | トップページ | 耳鼻咽喉科 »

2009.11.26

すごいな~(写真の話)

 ちょっと息抜き。雑談です。

 現在、卒ローン返済(卒論提出)に向けて頑張ってます。頑張れ!私!

 それはいいとして・・・。

 息抜きがてら先輩方が撮った写真を見て回ってます。(主にmixiにて。)

 先輩方は高校の部活のOBで、天体写真とか風景写真などをアップされてます。(私の天体写真の師匠達だったりします。一人は初めての天体写真撮影を教えてくださった先輩、もう一人はナイフエッジとかマニアックな世界を教えてくださった先輩。)それがまぁ、凄い!「巧いな~」って唸ってしまう写真が沢山です。うーん、私もああいう写真が撮りたい。

 他にカメラが趣味でその延長で天体写真に入ってこられた友人がいます。いつも暑中見舞いとか絵葉書を下さるんですが、ご自身で撮った写真を使ったお手製絵葉書だったりします。

 この前カワセミ(???)の絵葉書が来たのですが、買ったものだと思った!ってほど巧い!なんだありゃ!紹介できるなら紹介したい・・・。というくらいうまいです。

 いいな~、私もああいう写真撮りたいな~。凄いな~、凄いな~。

|

« よし!晴れてきた! | トップページ | 耳鼻咽喉科 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16972/46865391

この記事へのトラックバック一覧です: すごいな~(写真の話):

« よし!晴れてきた! | トップページ | 耳鼻咽喉科 »