« 【聖飢魔II】ミサ決定! | トップページ | そういえば »

2010.03.18

自宅マンションの外装工事

 4月いっぱいまで、今住んでいる家の外装工事が入るとかで、ちゃくちゃくとその準備が進んでいます。外から見たら立派な工事現場。

 足場も組みあがり、防音シート???も掛ってます。そういう工事現場って、外から見つことはよくあっても、中から見ることってないですよね。明日写真撮りますけど、なかなか見られない光景です。

 工事の方々はそんなことしないでしょうけど、夜、足場を利用して上にあがってくる変な人いないよね(^^;?ってちょっと不安。工事の人がベランダうろうろしていてもそんなに気にならないんですけど、暗くなってくるとちょっと怖い感じです。

 今日はコンクリートに穴をあけるような振動が朝8時からしてました。色塗りかえるだけじゃないの?なんでコンクリ削る必要あるのかな~?

 シーツとか布団カバーとか、大物は外に干したいんですけど、当分無理な感じです。あ、布団も干せないじゃないか。これを機に布団乾燥機買うか!ただでさえ日当たりの悪いベランダが、さらに暗くなります。植木、全滅かな~。

 早く終わってもらいたいです。(始まったばっかりですけど。)

|

« 【聖飢魔II】ミサ決定! | トップページ | そういえば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16972/47845486

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅マンションの外装工事:

« 【聖飢魔II】ミサ決定! | トップページ | そういえば »